SSブログ

志田未来と神木隆之介が熱愛!

FRIDAYの記者のスクープで志田未来さんの熱愛が発覚したそうですね。

記事によるとお相手は現在上映中の映画『バクマン。』で、

主演を務めている神木隆之介さんらしいですね。

2人はドラマ『探偵学園Q』や映画『借りぐらしのアリエッティ』などで、

共演したことがあるみたいです。

神木隆之介 志田未来.jpeg
出典:http://pic.prepics-cdn.com/01200804/12588829.jpeg

2人とも1993年生まれの22歳で堀越学園の同級生ですね。

そして2人ともセントラル子供劇団に所属していたようですから、

子役のころから知り合っていて共演もしたことがあるので、

お互いに何でも言い合ったりできる関係のようで、互いに気を使わない仲のようですね。

神木隆之介 志田未来 なかよし.jpeg
出典:http://pic.prepics-cdn.com/pib1303490140/15931787.jpeg

小さい頃から知り合っているなら友人関係から、

自然に交際へ発展していっても不思議ではないですね。

2人の所属事務所は互いに仲が良い友人としては認めているようですが、

交際は否定しているみたいです。

もし本当に付き合ているようなら2人ともさわやかなのでお似合いのカップルのように思いますね。

2人のファンにとってはショックを受けた方がおられるかもしれませんが、

個人的には何か微笑ましくて応援したくなってくる2人ですね。


志田未来と神木隆之介 まさかの週3日通い愛 全詳報
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/67147/
スクープしたFRIDAYさんの記事

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|話題のお掃除ロボ マキタルンバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。